シュリちゃんのお誕生日に際しましては、
周りの人にお祝いしてもらって
本当に感謝でいっぱいですおねがい

これも飼い主の人望の成せるワザに違いない!
うん。そうだそうだ!
そうだ、そうだ!ニヤニヤ
そうだ、そうだ


その証拠にですね(!?)
またまた職場の方にお誕生日プレゼントを頂いてしまいましたラブラブ
ありがとう、のりこさんチュー

しかも今回はオオモノだよ。
どーーーーん。

その名も「猫缶風」
中に爪研ぎが入っております。
サイトに行くとラベルのテンプレートがあって、愛猫の写真や好きな文字を入れる事もできるらしい!

わーいニコニコ
シュリちゃん、気に入ってくれるかしら~。
くんくん。
くんくんくん。
「これは、なんじゃ??」

あ、
入った!!
座った!
けっこうあっさり(笑)。


でもねでもね、
猫缶風の公式サイトに載ってるいろんなにゃんこちゃん達の写真だと、もっとしっかり、スッポリ入ってたりするんだよねーーー。
丸まって寝ちゃってたり。。。ラブラブ
かわええぇ~ラブ


一方の、ウチのお嬢ちゃんは今のところ
立ったまんまガリガリ爪研ぎするか、お座りするか、のみ。

うん。まあ、最初からそんなにガッツリべったり使わないよね~ショボーン
今後に期待しましょ~。。



…というわけで翌日、
ちょっと実験することに。

中に入っている爪研ぎ部分を外してみました。
(爪研ぎ部分は取り外し可能、両面使用可なのです。追加で購入可能…だったハズ。たぶん。詳しくは猫缶風さんのサイトへ!)


さて、どうなったでしょうか!?



あ、、、
いきなり入った!!!チュー

しかも、めっちゃすんなりハマッてる!!

当然のように寛いでおりますデレデレ

背中でごろんごろ~んハート

こんなにあっさり馴染むとは…。
なんだか、つまんな~い(笑)。