ウチの子、モデルになりましたラブラブ

この度、世界の亀山モデルになりました唇
すごいでしょ!?花火

世界クラスだよ ⬅ニヤニヤ
世界のシュリちゃん  ⬅ニヤニヤニヤニヤ
よかったね!
おめでとうラブラブイエローハーツ    ⬅完全にニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こんな幅の細いところにもスッと座れる、
この美しい佇まい。。。キラキラバレエハイヒール乙女のトキメキ
(猫背だけど)
さすがです。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて昨日、8月2日に
シュリちゃん1歳の誕生日を迎えましたお祝い
(↑保険会社のサービスっす…ニヤニヤ)

余談ですが、だいたい動物病院で会った人などには「えっ!?まだ1歳?大きいね」と言われます。


シュリちゃん、お誕生日プレゼントプレゼントも頂きました。
なぜか私の職場の人から。
(私からは何も無し(笑)。よかったね~。愛されてるねーー、シュリちゃんルンルン)

「狩猟本能をくすぐる天然毛」ですと!?

1つ出してみましょうか。。。




シ「んっ???なんだ、コレは!!なんなんだ、コレはぁ~~!?

ジャーーーンプ!あしあと


はいっ!見事くすぐられましたー黒猫あたま
フゴーーーーーDASH!DASH!DASH!


ソッコー奪っていきました。

離れたトコロで、フゴフゴくすぐられてます↓
早すぎてよく見えないけど
口元に抱え込んでるのよ。

もうフゴフゴが止まりません。
写真にも撮れません。

1個出しただけで、この有り様なので、
他のものは追々ね。。

元気にスクスク、ナニヨリだ~ウインク

(この記事は半分フィクションです。)