わーい。わーい。
旅行ノートだよイエローハーツラブラブ
元々は、
たくさん集めた旅行会社のパンフレット、
すごーく良い感じの写真満載なのに、
旅行予約した後、そのまま捨てちゃうのもなぁ~って思って、何気なく始めたものですルンルン


取り敢えず8月に行くロシアの写真をバシバシ貼ってみた照れ
素敵ングキラキラキラキラキラキラ

こんなところに泊まれたらなあ~、とか
飛行機帰りだけプレミアムエコノミーにしてるんだけどビジネスもイイよね~、
ラウンジいいよね~なんて感じで
ラグジュアリーなホテルやラウンジ、機内食の写真なんかもバシバシ張ってて。

そして、さっき連絡来たんだけど、
行きもプレミアムエコノミーになったぁぁ笑い泣き
うれしすぎ!
うな重も食べたかったので貼ってみた…(笑)

ここからは今後、行きたいところなんかも貼ってみたりして↓

わくわくするぜニヤリ

私はやっぱりヨーロッパが好きなんだなキラキラルンルンブルーハートラブラブ


うかれモードの横で、コチラはいじけ中か!?↓ρ(тωт`) 
どうせあたいはお留守番ですしー。。

いじけ中~その2  ρ(тωт`) イジイジ
はーあ。タメ息が出ちゃうDASH!DASH!