昨日の夜は嬉しかったな~。

私をこんなに笑顔にしてくれてありがとうラブラブって本気で心の底から沸いてきた夜。
寝ようと思って部屋の電気を消して間もなく、シュリちゃんが私の横にやって来て足下に寝転がったのラブ

臥せたまま、だんだん上半身の方にほふく前進してきて。だんだん顔の近くで寝始めた!

おぉおっ(感涙)!!

最終的には私の左腕にじゃれてきて、
ガジガジして飽きたらどこかに行ってしまったけど(笑)笑い泣き
多分、私と添い寝したかった訳ではなく、私の腕がモソモソ動いてるのが気になって狙いを定めて近付いてきてただけっぽい。ハンターしゅり。


添い寝状態、トータル10分くらいかな?
ほんとーーーにしあわせな時間を過ごしました。

その間、、、

今、この時、だけを噛みしめる。
過去に何があっても、未来に不安があっても、「今、この時 」を感じてる時は、ただただしあわせ。しあわせしかない。

そして、その、
「今を味わいまくった10分間」があれば、
この先もそのしあわせ状態をいつでも思い出して感じることが出来る気がする。

…なーーんて感じてました。

そしてその10分間は、私からシュリちゃんへの
「愛してるビーーーーム!」が出まくってたと思う。しあわせを伝えたくなったの。

happyちゃんとコイケさん。
私の中で一緒くたになって、ぐるぐるポンって出てきた夜でした。

カバンの中とか周りがゴチャゴチャなのは気にしない。

「おい、おまえ」的な顔。

もしかして宇宙さんて、こんな感じなんじゃない?