ゆかさんとのコーチングを受けていて、
変化した中で起きていた、ある現象。

それってきっとコレと同じだ!!!

簡潔に、わかりやすーーく解説されているブログを見つけました!
ので、リブログさせて頂きます!

当時の自分は、よくわかっていなかった。
お母さんを嫌ったり、疎ましく思ったりする自分はダメだと思ってた。
感謝しなきゃいけない…ショボーン
一般常識では、そうなのは分かってる。
でもできない。。
コーチングを受ける前、小さいときも、
やっぱり浮かび上がっては打ち消していた感情。

もやもやもや。
時々、ノートに
「バカ」「ふざけんな」「死ね」「バカにすんな!」「くそ!」等々の暴言を書きなぐってみたり。。
自分宛?母親宛?もはや誰に向けての言葉なのか分かりません。

自分の中の、そんな悪魔さんを手懐けることができず、
皆はどうしてるんだろー?こんなの私だけだーと落ち込み。自分を卑下し自分を出すなんてコワイ、と思うようになり。。

その内、心の底に抑圧して、そういう感情は感じないようにしていました。
それが、コーチングを受けて、自分と向き合う中でドロドロ出てきて、自分の中で処理し切れなくなって戸惑って…。

そんな葛藤がチャットワークのログの、ちょうど1年前くらいにも書かれてました。
機会があればご紹介しますが、まずはコチラのブログを。
私の記録としてアップします。

(因みにこちらのドラマは観てませんアセアセ)

 
多分私はまだ昇華はしきれてないかも。
元々嫌ってたし境界線は引いてるけど、
なんで嫌いか分かってなかった。
自分の性格が悪いから、と思ってた。
まだフラットには見れてない。
ちっちゃいみおみおと、今の私で、
思いっきり罵倒して次に進みますゲホゲホ


え~?あたしナニもできないけど、何か~??

ごろごろ~ん。


ぜーーーんぶお母さんのせいだもーん。
アタシ何も悪くなーーーい。