三部作になってしまいました。

続きです。

  前回迄の記事


色々考え過ぎちゃう私は、
とにかく先に行動してしまおう!ということに
思い至りました。


で、改めて5月を振り返ってみたら、
実は意外に色々やってました。
当初の最大目標のアレ以外は。。
あら、びっくりポーン


クローバー毎朝、体重を記録
      (4月中旬~ほぼ毎日できてる)
クローバー会社帰り、一駅歩いてそこから電車に乗る。
クローバーミュシャ展行った!
クローバー海外旅行に行くと決めた!
         →ツアー検討、既に仮申込済!
クローバーその他、旅行行く時のための色々準備も…
       ・キャットシッターさん探し
       ・自動給餌器も慣らし稼働スタート
クローバーエアコンの高機能リモコン購入!
     →シュリちゃん猫向け、暑さ対策です。
クローバー職場近くでお昼休みに行われているラジオ体操に参加(笑)
     →お昼、外に出ると結構気持ちよくてリフレッシュできます。
クローバーやっとスマホのデータ通信量コントロールができてきたかも…。(4月に機種変してから異常に通信量が上がり、毎月の制限値を半月で越え低速運用。。かなりのストレスでしたチーンもう6月からはきっと大丈夫なハズ!)
クローバーもちろんお仕事も、まあまあがんばった!
クローバー本も読んだ。
クローバー読み終わった本はBOOK・OFFさんへ♪
クローバーもちろん、このブログも!


こんな感じで。
今までやってなかった事をしたり、身体の事も気にかけてみたりしてました。

「なんでやろうと思ったのか」はっきりした理由が無いものがほとんどだけど、
「なんとなく」で良いんだラブラブと思うことにします。
そして、他の人から見たら大したこと無いと思われるかもしれないけど、それも気にしない口笛

とにかく、ほんと今、振り返ると
ネットがサクサクいかないことが超絶ストレスでした!えーん
めっちゃイライラしてたなあー。
5月中、色々設定を見直し、6月からはきっと大丈夫なハズです!

でも、そのお陰で無料Wi-Fi使えるカフェ調べたりして、なんかちょっと楽しかったりもしてチュー
外に出て、本読んだりするのも良いよね~。

ということで、6月は四の五の言ってないで、
今度こそやりますから。
退路を絶ちます。

ケツダン~口笛
宣言して、皆様にウォッチしててもらおうグラサン

今後ともナニトゾよろしくお願いしま~すラブラブ

終わりチューリップ

↑シュリちゃんも旅行計画を邪魔応援してくれています笑い泣き