にゃんこは、昼間も寝たり起きたりを繰り返してます。

ゴロゴロ~おんぷ


なんか、ヒトっぽい??↓

ここ最近、私の近くとか、床でゴロゴロして
寝るようになって。。


私はとってもうれしいほろりキュン死

↑隙間に、はまりたいらしい(笑)


ベッドの下とか、キャットタワーの上じゃなくて、床で寝てるってリラックスしてる証拠なんじゃないかしら口笛


ウチにきたばかりの頃は所構わず
どこでも寝ていたのに、
大人になってきて独立心が芽生えて来たのか、いつからか距離を取るようになっちゃってて、、、
成長なのかと思いながらも、
わたしはとっても寂しかったのよーーーー悔し泣き

でろーーーん↑

手!ラブ


かわいい、おてて。

帰ってきてくれて、ありがとーーー涙

そして、何と、
今週に入ってから、
夜は私の横に来て寝てくれるように…!

単に使い始めたタオルケットが好きなのかもしれないけどえへへ…
もう理由は、なんでもいい!
シュリちゃんの体温を感じながら寝られるなんて!
なんて幸せなんだ!!

嬉しすぎて泣きながら寝てます泣
(今も泣きそう)