先日、お花を頂きました照れ
写真、撮り忘れちゃったけど可愛らしいミニ花束。

わーい\(^o^)/
こう見えてワタシ、お花大好き~Wハート
早速、花瓶に音譜 ↓↓


ワタシ、お花飾るのうまいんですよ~。
生花アレンジは習った訳じゃないけど、感覚でチョーいい感じにできちゃうんです~。
(完全なる自画自賛。人から言われた訳ではないニヒヒ)

今回も花束についてたリボンを再利用してみたり、
本数少ないのをバランス良く💖
久しぶりのお花にウキウキ😃🎶

あ、そんなことやってたら、やっぱりやって来たよ。
灰色のデビルが…。


くんくん


くんくんくん

リボン、ぺしぺし!

うわーこれは、やっぱりリビングに飾ったまま寝たり、留守にしたりしたら危険よね。
その時は手の届かないキッチン側に移動させよう!



…そう思った1時間後、

私はそんなこともすっかりわすれて、夢の中ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅに旅立っていたのでした。。。

なんでーーー!?




「ヤバい!やっちまった!」と飛び起きた翌朝の光景は、案の定、事件現場と化していました。。滝汗



花瓶からはうまいこと花だけ抜かれてて、
(奇跡的に水はこぼれてない)

あまりにも無惨すぎて写真撮らなかったけど、ヨレヨレの茎と、ガクからボコッと外れた花びらの塊がテーブルの下に落ちていました。


うううぅおーっ!
あのやろおぉむかっむかっむかっ
(自分がいけないのは分かってはいても…)

チキショームカムカ



キッて睨んでやったら、この顔だよ下矢印

しっぽもバタンバタンしてやがる。
イライラってするのはこっちだよ(-_-;)


やれやれ…
まあ、お花食べちゃってお腹壊したりしなくて良かったと思おう。

うーーん。それにしても…(涙)。
ごめんね、お花さんチューリップ
ごめんね、Fさん。(⬅お花くれた人)