うずまきキャンディ2016年8月2日うまれのブリティッシュショートヘアの女の子です。
    毛色はブルーだけど、しっぽだけ少ーし縞が入ってます🎵

うずまきキャンディ愛知県岡崎市出身です照れ

うずまきキャンディ我が家には2016年10月にやってきました✨
    ちょうど今から1年位前に別れちゃった彼氏がニャンコニコを2匹飼っていて(ブリショ女子s)、一緒に過ごしていたら犬派だった私も猫🐱にメロメロに😌💓♥❤

    「私も😺飼いたーい!飼うーーー!」と決意し、ペット可の物件を探し始め、引越し(6月)→7月に1週間海外旅行の予定があったから、帰ってきてから😺探し(8月頃)→ブリーダーさんのサイトでシュリちゃん兄弟を発見!見学に。その場でお迎えを決定!(9月)

    彼と別れちゃった後は😺に会えないのが寂しかったわぐすん
    …と、このように書くと寂しさを埋めるために、とか、😺あの子達の替わりに飼ったんじゃないかと思われるかもしれないけど、それが1%も無いとは言わないけど、キッカケは確かにあの子達だけど、シュリちゃんはシュリちゃんとして、欠けがえのない命を大切にしています。
   でも、お迎え決めてから実際にウチに来てもらうまでの約1ヵ月は準備しながらマタニティブルーにもなったねぇ~💧
   あの時はツラかった。一杯泣いたえーん
   色んな事を考えました。その話はどこかでまた詳しくできたら。。。

うずまきキャンディ名前の由来は、直感です!
     見学後に急に「シュリ」って降りてきて✨
     後からネットで調べたら、ヒンドゥー教の高貴な女神様の名前らしいことが分かり、後付けでそこから肖ったことにしてます😁

うずまきキャンディシュリちゃんは4人兄弟で一番最後に引き取られたからか、甘えん坊さんです。
    (わがままとも言う。)

うずまきキャンディ病気もせず元気いっぱい❕身体能力、運動量はかなり高いと思います。
    毎日ダッシュとソファ⇔キャットタワー間のジャンプの時間あり。
    (暴れん坊とも言う。)

うずまきキャンディ私の背中に乗っかるのが好き。
    好きというか私もキャットタワーの一部だと思っている。
    私に近付いてくるのは、お腹すいた時か乗りたい時のみです💦

うずまきキャンディ爪切り、歯みがきキライです。抱っこは30秒くらいかな?

そんなシュリちゃんとワタシですが、今後ともどぞよろしくお願いします🌱