新月の本日、ブログをはじめます!

本格始動は4月から!(とか、ちょっと弱気。。。)

 

このブログは読んでくれた方が

ほっこり、くすくす、ニヤニヤしちゃって、気づいたら何だか楽しくなっちゃった~、何だかクセになるーーーー、そんなブログラブラブ・・・になる予定です。

さあ、そこのあなた!

この、みおみおの脇コチョコチョ攻撃を受けてみよーーーーーーデレデレ

ねぇ、今想像しちゃったでしょう??くすぐられている自分を。

人って想像しちゃだめ~~って思えば思うほどそのことが頭から離れなくなる。

クスグリが効いてしまいますのよ(´0ノ`*)

へっへっへっ。我慢しないで声出して笑っちゃえ。

 

さて、、、アメブロさんが記事ネタとして自己紹介を用意してくださっているので、まずはそちらを素直にやってみます照れ

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

みおみお♪

 

ラブ Q2.最近のマイブームは?

1「人はホコリじゃ死なない!」の精神(笑

2ブルゾンちえみ

3愛猫シュリちゃんラブラブ

かわええぇのお。シュリちゃんは今後コチラにいっぱいご登場頂く予定です。

バナナ Q1.好きな食べ物は?

もも、いちご、チーズケーキ、きくらげ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

そんなワタクシです。今後ともよろしくお願いします音譜音譜

みおみおでしたクローバー