今日は術後8ヶ月の診察日でした。



内診や、子宮頸がんの検査は問題なし。



で、骨密度の検査結果ですが…。











問題なし!



むしろ、骨密度基準値以上らしいです。



とりあえずホッとしました照れ


骨密度に関しては

1年に一回くらいは

検査するようにとのことでした。




問題はないとなったけど

今後減ったりしたらイヤなので


とりあえずは、小魚とか食べる習慣

つけようかなと。


でも、カルシウムだけ摂ってもダメだよね。


何がいいんだろ…キョロキョロ




とりあえずはバランスよく…かな?





あとは運動?



…これは…






うん、まずは仕事ちゃんと

できるようになってから考える口笛





…する気ないな(笑)



まずは、一安心な受診でした。