ソフトボール部で・・・ | 『そふと』 な毎日(„σ σ„)

『そふと』 な毎日(„σ σ„)

日常生活とか、趣味とかをおもに

書いていきたいと思いまーす。( б б )

暇だったらコメントよろっす!!

こんにちは。


久しぶりのブログ投稿です。


最近部活などで忙しくて。


そういえば、部活で、オリジナルTシャツを作ることになったんですよ!!


今、デザインを考えているんですが。


っていうか、あやかし緋扇すごい方向に回っていきましたね。


まあ、わたい私的には、優は時雨だろうなって思っていました。


陵は、嶺羽ですよね?やったー。


最近いっぱい出てますよね。



サマフェスあやかし陽線ありますね!!行きたいです~。


もう時間がないので、それじゃ。