やばいです・・・ | 『そふと』 な毎日(„σ σ„)

『そふと』 な毎日(„σ σ„)

日常生活とか、趣味とかをおもに

書いていきたいと思いまーす。( б б )

暇だったらコメントよろっす!!

またまた、久しぶりになっちゃいました。



今日は、syo-comi発売日らしいですが、今日は、塾とか何もないので、


買えません。悲しす!!


最近やなことしか怒らないんですよ。


①塾の先生は激クソマジキモいわ、


②親は、ストレートアイロン没収するわ、


③学校で、先生に、前髪触られるわ、


いいことがねえっ。


なので、対処法として、


①みんなで、ボイコットするか、塾長に訴える。


②なんかで応募して、当てよう。


③めげないぜっ


で、頑張ろうと思います。




姉が、マイナスイオンの、ドライヤーを買うって言ってました。


私にも使わせてくれるそうです。


ちなみに、今使ってる、整髪料が、ケープなんですが、効果が持続しないため、


vo5買おうと思ってます。でも、金がない。


前髪には、とことん、こだわりたい。


最近、使ってる香水も、ちょい、変えてみよっかなと思ってます。(いけない子。笑’’)




部活も、今、仮入部期間なんですが、


前は、卓球入りたいって言ってたんですけど、


今は、ソフトボール部に入りたいんです。


二年生になって、無所属って・・・絶対入る!!


あ、でも、一年に抜かされますね。間違いなく。



iPodで、怖い話のアプリをダウンロードして読んだら、


怖くて、怯えてる私であります。


そういうのって、読む前は、大丈夫だよね、って思ったりするんですけど、


いざ、読み終わると、  うはー  って感じです。


なんとも情けない。




あと、前々から、小説やら、絵やら、載せますっ  と、


行っていますが、コメントや、読者様の増えしだいにさせていただきます。


何度も言うようですが、


コメント、読者登録


よろしくお願いします。


本~ッ当に、図々しくてごめんなさい。


次は、悪口載せます。


では。