おはようございます、みおみおですニコニコ

現在、妊娠8週目に入りました拍手

5週4日目右矢印胎嚢確認ヒヨコ
7週6日目右矢印心拍確認ラブラブ

ちょっと胎芽が小さいみたいですが、
これから大きくなるスピードも早くなると思うので、楽しみです照れ

つわりの方は、眠りつわりがメインにあって、8週目に入り、食べつわりが悪化して、吐きつわりも出そうな雰囲気があります驚き

匂いは、ご飯を炊いてる時の匂い・にんにくなどの刺激臭で胸焼け・胃のムカムカが同時に起こって吐き気・頭痛がするので、あまり嗅がないようにしてます予防

今、食べ物の悩みがあって、
これ美味しい!と思っても数日で受け付けなくなるんですよねアセアセ

最初から食べ続けていられるものは、
アーモンドミルクとチーズ蒸しパン。

鉄分・カルシウムが不足しやすいみたいなので、何も食べるものが無い時は小魚も齧ってますうお座

梅雨に入り、湿度でより暑くなって来ましたが、ぼちぼち頑張りますニコニコ