おはようございます、みおみおです傘

いよいよゴールデンウィークも最終日ですねびっくりマーク

私はこの連休に、動物園や野鳥を見に山登りに行きまして、今も下半身の筋肉痛が全然治っていません爆笑

筋肉痛になってから、もう5日くらい経つのですが…老化って恐ろしいですねネガティブ


先月甲状腺が更に悪くなって、動悸が常にするようになってから、旦那にストレスフリーで過ごさせてもらい、今では動悸がでることが少なくなってきました!

旦那よ、ありがとうニコニコ

けれど、やっぱりストレスになることがあると動悸が出ますタラー



ほら、来週 母の日じゃないですか?


お義母さんが何かもらえるのを期待してるのだと思うのですが、また家の中、旦那周りで気配がするんですよね無気力

旦那に「最近お義母さんと連絡取った?」って聞いたら、家にいる鳥の写真を送ったらしい…。

けれど、今年は母の日のプレゼントは送らないと言ってました。
今年をキリに何もしないって決めたらしい(何のキリ?)


本能的というか直感的に、義実家は あまり関わらない方がいいタイプだと思ってて、関わるたび家族内でエネルギーの共食いしあってるようにしか見えなくなってきてる無気力


ま、あの人らのことを考えるとネガティブになるから愚痴はこれくらいで!



再来週、私のお父さんの還暦会を三姉妹の家族揃ってやる予定なので楽しみですニコニコ

三女に至っては10年くらい会ってない気がする爆笑