雨でした。。。雨

寒かったです~~。


しか~し、マイティさんの入りに間に合わせるためのぉ~~

早起きぃ・・・DASH!  苦手じゃ。。。

なんせ、娘2はまだ一人で青年館行けないンすよあせる


でもって、、、はい。めでたくマイティさん 登場パー


なんとぉ~電車をちょっと間違えちゃったようで・・・

「東京は難しいぃ~~」


もーかわいいぃ~~ですドキドキ

いやいや~私も、大阪や、梅田で、結構迷いますよ~~。

だいたい、目的地が今乗る駅から何方面なのかがわからん叫び

どっち方面か、あらかじめ調べないと・・・なのね。。。←脱線パンチ!


でもってぇ・・・・あ~~ん。

みなさん、入っちゃいました!! 花組さん、結構早いのよねぇ。

るなくん、とか、、あきらくん、キキちゃんとか、、写メりたかったの。。。え~~んあせる


ま、いっか。

ってか、水美さん、こんなに近くで、娘2ともお話してくださり、朝からテンションアップです~~

寒かったけど~~良かったぁラブラブ


娘2いわく、、「話すと女の子だね」

って。。。汗  まちがいなく女子ですから~~笑


ってか、えりたんの朝のだみ声聞いてるからかしら・・・←え


(あ~~ん。 あの「あよございます~」的なえりたんのだみ声~~好きですラブラブすでに恋しいです~~ハート) ←脱線2パンチ!グー


はい。本題。

四つ葉プログラムです~~まずは水美舞斗くん


Sail  with  a  large  mind-minami


すみません。斜めっちゃったあせる この、襟元のお手手はぁ~蘭寿さんゆずりですねぇチョキこのやんちゃっぷり~きらきら!!

Sail  with  a  large  mind-minami2


で、冴月瑠那くんWハート

Sail  with  a  large  mind-runa



はっちゃけてます!!コンサートでは オーディションを受ける若者役など、ホントにイキイキしていました~

リュックにいろんなストラップ付けてて可愛かったですよ好


蘭寿さんですキラキラ

Sail  with  a  large  mind-ranju


この、オーディションのシーンは、よっちさんが場を持ってってます笑


で、上手で蘭寿さんが、最初の場で出会った初恋の少女に似た女の子を見つけて(蘭ちゃんです)声をかけたり、芝居があるのですが、、、なんせよっちさんが面白くて。。。にひひ

こんな場面、めったに観られないので、オイシイとこです。

よっちさんに 指導される蘭寿さんも かな~~り面白いです。蘭寿さんもまたおもろいのですよ~ダッシュ


はい。まじめに感想など。

四つ葉第Ⅰ幕

幕開き、逆光~きらきら シルエットの蘭寿さん、、す、すでにかっこよしビックリ

客席降りで、お客さんと絡む絡む。なんと最前列の方に

「サインしようか」

ってビックリマーク  ボールペン出してました。ほ、ホントにサインしてましたゎ叫び ちょー驚き!!

この濃厚な絡みは 蘭寿さんならでわですラブラブ

4場の運命 のシーン。みーさん&じゅりあがピエロとなって踊るとこ。ちょっとしたマイクトラブルでじゅりあ姉さん、気の毒でした。すぐに復活しましたが、、、お衣装がすっごいカワイイです。

その後の マネキンの蘭ちゃん。もーすっごいマネキン!変な言い方だわ。


そして6場の リベルタンゴビックリ

ここは圧巻ですよ~もー忙しいったら。ハフハフしすぎましたシャボン玉

なんせ、女役の瑠那くんが、もーー素晴らしく綺麗です。そして、キレッキレのタンゴ!!

もっともっと観たいシーンです。

みなさん、タンゴ素敵でしたハート  さすがヤン先生!


そーだ、ここ照明さん、当て間違い発生。。。開幕2公演目ってまだまだトラブルあるのですね。本人も真っ青になったのでは??

ってか前情報知らずに臨んでいたので、Ⅰ幕が30分くらいだとは知らず、びっくりでしたビックリマーク

あれ~~幕降りてる~~みたいなビックリ感でした・・・小笑


四つ葉第Ⅱ幕

これも、1部、2部って分かれてたのです。プログラム見て知りましたー!

なかなかチャレンジャーな構成ですね。


で、この1部のオーディション。振付師のオネエな月央和沙さん。

どーしてこんなにおもろいの??ってくらい。ちょい前に書きましたね。。笑


ここで、マイティさん、目立ってました!! ここでだったかちょっと歌ってましたしねチョキ

とにかく ダンスやばし!! オペガン見です。


4場で 蘭寿さん So in love しっとりと歌います。

蘭ちゃんとハモるのも イイ感じです。 あ~なんだか、同じ曲を歌ってるんだって、じーんとしたりしてドキドキ

(モチ、壮さん、DSで歌ってるはずです)  好きです、この曲。


で、5場のタイトル曲。白いお衣装が素敵。曲もいいし、希望に満ちていて、感動ですハート


そして2部は宝塚メドレー。なんだかほっとしてしまいますらぶ②

そうそう、らいちゃん、けっこう歌ってました!!らいちゃんのダンスもすっごいですよ!!


で、最後のすみれの花咲く頃~のダンスがねーー素晴らしい!

ホントに美しかったです。

蘭ちゃんが 私の好きなお衣装を着てらっしゃったので、うわぁ~~ハートとなりましたラブ


そーだ。。

蘭寿さん、ネクタイ使いのお椅子のダンスのとこ、めっちゃかっこよかったですょ萌萌萌

ど、どんだけ着崩すのぉ~~っていう。。

Sail  with  a  large  mind-ranju2
こんな感じ。。。これはパンフですが、、、


舞台写真、、いつ、、、いつ出るのよ~~っ怒


ひらめき電球鏡の中、のシーンで 蘭寿さん以下4人の男子が踊るのですが、あきらくんだけ黒のスラックスだったのですよ!!え??なんで?みーさん、るな、ききちゃん、みんなジーンズなのに。。。なんだか気になっちゃいました。。。全体的にあきらくん。いつもより元気ない気がしちゃって。気のせいならいいんです。

あっ でも、めおちゃんのブログで、この日の終演後、一緒にご飯食べに行かれたそうなので、思いすごしですね、きっとニコニコ


花組、蘭寿さんチームのみんな!! あったかいステージありがとーっハート

また行きますよーっ叫