このまえ読んでいた本ですピンクハート
久しぶりに大人用の本です。

育児の合間にちょこちょこ読んでいますキョロキョロ


「一瞬で自分を変える方法」
アンソニー・ロビンス 著

少し古い本ですが、アンソニー・ロビンスの本を読んでいました。

原題は"Unlimited Power"。
翻訳は本田健さんです。

人生を変えて結果を出すためのメンタルの鍛え方や役にたつ心理学、コミニュケーション法について書いてありました。

つらい時期や落ち込んだりする時期も人生にはあるし、そんな時間も必要ですが、いつまでもそうしているわけにはいかなくて、やっぱり自分を変えて、より良く後悔なく生きていく必要があると私も今になって強く思います。

たくさん時間を無駄にして来たなと感じるからこそ、これからより良く、信念を持って目標に向かえる自分になれたらいいな…と読んでいて希望をもらえる本でした。









iHerb

















楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です