昨日食べたマックの限定のヨーロッパバーガーズピンクハート

ジャーマンポテト肉厚ビーフ、ペペロンジューシーホットチキン、ブイヤベース風シュリンプの3種類ハンバーガー

なんと全部食べましたキョロキョロ
(バーガー3つとポテトのMサイズひとつを買って、2人でシェアしました)


最初に食べたかったのはブイヤベース風シュリンプなのですが、一番美味しいと思ったのはペペロンジューシーホットチキン!キラキラ


ガーリックが想像以上に思い切って効いていて良かったですニコニコ

全部想像以上においしかったので、おすすめです音符



そういえば私、ブイヤベースってちゃんと食べたことないなと思って…

まだまだ生きてて経験してないことがたくさんあるし、いつか食べれたらいいな、なんて考えていましたイエローハート









【HIS】旅行プログラム



















楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です