このまえロコンドのアウトレットで買ったプチプラワンピースコーデピンクハート

ピンクのキャップとあわせました音符

手の湿布は産後の赤ちゃんのお世話で腱鞘炎が酷くて貼ってます汗

肩周りや二の腕が気になる時は何か羽織ったりTシャツを重ねていますが、コンビニくらいならこれで行っちゃいますキョロキョロ



ロコンドの楽天ショップはけっこう掘り出し物がみつかるのでよくチェックしていますイエローハート


このワンピース、私がみつけた時はなんと374円で買えましたキラキラ

(もう掲載終了しているみたいです)





今の段階でまだ載っている同じブランドの安くて可愛いワンピースをいくつか貼っておきますイエローハート































楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です