最近買い足したヘアトリートメントですピンクハート

ハホニコ ラメイ プロトリートメントキラキラ
ハホニコは昔ヘアサロンでやってもらっていて、好きなヘアケアのブランドのひとつですニコニコ

このトリートメントは価格も安いし、爽やかな匂いでツルツルに仕上がって使いやすいので買って正解でしたキラキラ


最近は赤ちゃんのお世話でカラーもセルフにしたし、毎月ヘアサロンに行けていないのでこれでケアしますイエローハート




産後4ヶ月で自分の抜け毛と赤ちゃんの寝ハゲに悩まされる今日この頃…


ホルモンの関係などで仕方がないし、ほとんどのママさんが通る道のようなので我慢ですねショボーン


今ある髪の毛を大切にするためにヘアケアをがんばって、わかめとかひじきとかをよく食べるようにします汗









wicot 薬用スカルプセラム
















楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です