このまえ買ってきて食べた新発売のポテトチップスピンクハート


湖池屋の日本の神業、神戸ビーフと小豆島の手摘みオリーブ味キラキラ


湖池屋といえばカラムーチョですが、最近はポテトチップスも美味しいですキョロキョロ


ポテトチップスはしょっちゅうは食べないのですが、誰かとシェアするときは食べてもいいと昔から決めています音符


これは赤ちゃんのお世話の合間に赤ちゃんのお父さんと食べました花

神戸ビーフも手摘みオリーブも、どっちがいいか決められないくらいどっちもおいしかったですイエローハート


袋の裏に、1パックごとに1円ずつそれぞれの地域の畜産や農業のために寄付しますと書いてあって素敵だなと思いながら食べましたニコニコ



このシリーズはこれから続くみたいなので、楽しみにしていようと思いますキラキラ

https://www.nissin.com/jp/news/12537


…このホームページをみていて気がついたのですが、湖池屋って2020年に日清グループになっていたんですねキョロキョロ


ポテチが美味しくなったのもその頃なのかな?


なんにしても、カラムーチョとか子供の頃からCMでお馴染みの懐かしいお菓子が今も続いているのは嬉しいことですね音符































楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です