このまえ食べた銀座菊廼舎の冨貴寄ピンクハート

このお菓子は雑誌か何かで見てずっとめちゃくちゃお洒落で可愛いな…何かあるときにプレゼントとかで買えたら素敵だなと思っていましたキラキラ

最近、夏の旅行のお土産を探していてAmazonでこれが買えることに気づいてキョロキョロ

そういえば自分で食べたことがないから、お土産に検討する前に自分で試食してみようイエローハート
と、自分用に購入してみちゃいました音符

なんという言い訳と甘やかし笑

春のデザインの缶だからか、私が買ったタイミングではちょっと安く買えたのも買った理由ですニコニコ
でもピンクの缶とお花が可愛いからこのデザインで良かった桜



中身はバター不使用の素朴な和風の小さいクッキー(胡麻味などちょっとずつフレーバーが違います)や、

甘くコーティングしてあるお豆や、上に載っている可愛い落雁です音符


どれもちょっとずつお茶と一緒に食べるのがおいしかったですピンクハート


これで味がわかったので、これからは堂々と誰かにプレゼントできますニコニコ


自分へのご褒美にもまた買えたらいいなキラキラ












金魚や富士山のデザインもとっても可愛いですラブラブ









お茶のマルキョウ商店
















楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です