この割れないシャボン玉のおもちゃキラキラ

子供の頃に、祖母の家に帰省していた時に従兄弟が持ってきていて感動して、母に泣いておねだりして買ってもらった記憶があります笑

ドラッグストアでみつけて懐かしくて買っちゃいましたキョロキョロ

何でできてるのかわかりませんが、相変わらず不思議で楽しかったです音符



匂いはけっこうケミカルな感じだし、対象年齢も6歳以上と書いてあるので、私の赤ちゃんが遊べるのはまだまだ先ですが…


泣いておねだりされる前に、いつか「これすごいよ!」って教えて一緒に遊びたいなピンクハート

なんて考えていますニコニコ




















楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です