少し前に、またおうちでセルフヘアカラーをしましたピンクハート

産後、まだなんとなく長時間ヘアサロンに行く余裕がなくて…


何年もしていなかったセルフヘアカラーをいろいろ試して楽しもうと思っていますキョロキョロ


前回と同じリーゼの泡タイプで、今回はクリアラベンダーにしてみました音符


ロングなので2箱使いました




ラベンダー系はヘアサロンでもよく入れてもらっていたのですが…


ナチュラルで透明感のある仕上がりになるので迷ったときはとりあえずこれで間違いないカラーですイエローハート


以前YouTubeなどで調べていたときに、最近の泡カラーはかなりよくなっていると聞いていたのですが…


確かに思ったほど気になる痛みや染めムラはないので、しばらくこのままセルフカラーを続けていこうと思っていますニコニコ


前髪も自分で切りましたキラキラ

トリートメントもネットで買って自分でしているので、今度また紹介しますピンクハート


前髪のストレートと全体カットだけ、自分ではできないのでそのうちヘアサロンに行く予定ですラブラブ


妊娠前は「4週間に一回ヘアサロンでカットカラートリートメント+隔月で前髪ストレート…をやってもらわないと生きていけない!」と思っていたのですが、人って変わるものですねキョロキョロ


そんな変化も楽しんでいきたいですキラキラ



これと同じ商品を使いました↓







次はピンク系もいいなと思っています↓





















楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です