このまえ本屋さんでみつけて、どうしても欲しくなったキティちゃんのムック本ですピンクハート

キティちゃんは今年50周年らしく、いろんなところでコラボをみかけますねニコニコ


いろんなデザインがあってつい欲しくなっちゃいますキラキラ


そんななか、私が買ってしまったのは…

このデザイン!キラキラ


薄ピンクのキルト生地にお花のついたキティちゃん!ラブラブ

なんだか見覚えがあってすごく可愛いデザインです音符


たぶん、90年代に私より少し上の世代のギャル系ファッションで大人気でしたよね?


小学生くらいのときに、自分では持っていなかったけれど可愛いなぁ…と思ってテレビなどでみていた記憶がありますキョロキョロ


今みてもめちゃくちゃ可愛いデザイン!ピンクハート


ポーチとしてもたくさん入って便利そうだし、さっそくメイクポーチとして使う予定ですイエローハート





















楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items





LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です