最近買ったおやつピンクハート

ブルボンのちいさなかすていらニコニコ
名前のとおり小さなカステラですキラキラ

授乳中にちょっとつまむのにいいかなと思って買いました音符



私の両親は長崎出身なので、子供の頃からカステラは大好きでよく食べていましたキラキラ


なので、福砂屋とか両親の地元のおいしいカステラ屋さんのカステラを食べる機会が多かったので…

正直、これはお菓子コーナーのお菓子だしと思って味はそこまで期待せずに買ったのですがキョロキョロ


おいしかったです!ラブラブ

ザラメがしっかりしているのがいいキラキラ


みつけたらまた買いますイエローハート
















楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items






LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です