このフォトフレームも最近楽天で買いましたピンクハート

子供の頃、自分がもっと小さかったときの写真が可愛い写真立てとかアルバムに入っているのをみるのが好きでキョロキョロ

赤ちゃんも大きくなってから、あると嬉しいかなと思って可愛いフォトフレームを探していたんですキラキラ

そうしたらやっぱり今マイブームなムーミンのアイテムに辿り着きました笑

100均のも買ったのですが、やっぱりちょっと高いけれどちゃんとしたものだとしっかしていて素材も良くてテンションが上がりますね音符



他のデザインも徐々に揃えられたらいいな…ラブラブ

















SEANERGY








楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items



LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です

Linktree