このまえ読んでいた本ですピンクハート
この本は出産入院中に産院で読んでいました

「心屋仁之助のなんか知らんけど人生がうまくいく話」
心屋仁之助 著

タイトル通り、がんじがらめになっていたり心配事があるときに心を楽にしてくれる考え方や言葉について書いてある本でした。

私も去年、妊娠中にしんどい時期があったのですが今は嘘のように幸せだし…

とりあえずきっと大丈夫!と無理にでも思って耐えて進む事は人生において大切だなって最近改めて学びました。

好きなことをやって、サポートしてくれる人を頼って、そして幸せになっていい。

そんなメッセージで気持ちを緩めて楽にしてくれるいい本でした。





【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!






楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items



LinktreeからInstagramやTikTokも!

相互フォロー募集中です

Linktree