このまえ読んでいた本ですピンクハート


「いないいないばあ」
松谷みよ子、瀬川康男 著

これも赤ちゃん用の絵本です。

すごくシンプルですが、たくさんの赤ちゃんが好きなイラストでベストセラーらしいので、赤ちゃんの目がもう少し良くなってわかるようになったら遊んであげるのが楽しみです。

最近絵本もたくさん読んでいるので、どんどん紹介していきますね。

正直まだ私の子には早い本もあるのですが、言葉に慣れてもらえたらといいな思ってどんどん読んであげています。

たくさん読んでいるうちにもしいい本があったら、わかるようになったらまた読んであげたいです。




こどもちゃれんじ






楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items