以前、YouTubeで「赤ちゃんが泣き止む曲」として反町隆史さんの「poison」が紹介されていたので、赤ちゃんが生まれたら私も聴かせてみたいと思っていましたキラキラ

カラオケでも人気の曲でいい曲ですよね!

この動画🎥
ご本人もコメントしていて爽やかで素敵で面白いです音符



実際、うちのこも毎回ではないのですが泣き止みますキョロキョロイエローハート


なぜかはわかりませんが笑


赤ちゃんが身近にいる方はぜひ試してみてくださいニコニコ




反町隆史さんといえば、GTOリバイバルでの松嶋菜々子さんとの夫婦共演も話題ですねキラキラ

FODでみれそうなので、私も時間があるときにみようと思っていますピンクハート












楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items