最近このブログでは過去の話題が多いので、たまには最新の話題をキョロキョロ笑

昨日、マックののり塩じゃがバターベーコンエッグてりたまを食べましたイエローハート

テイクアウトで、ポテナゲと限定の抹茶黒蜜わらびもちパイも付けました音符

バーガーは、今年のてりたまの限定の味ですねキラキラ
照り焼きが食べたい気分だったのでトライしてみましたニコニコ

のり塩じゃがバターベーコン…
一言で言うと、初めての新しい味でした!
のり塩ポテチのハンバーガーみたいなキョロキョロ

おいしかったです音符
シンプルなてりたまの方が好きな人も多い気がするけど、のり塩ポテチ好きな人ははまるかもしれないですピンクハート



写真にはないのですが、抹茶黒蜜わらびもちパイも名前のイメージ通りのお味でとってもおいしかったですピンクハート


久しぶりにマック三昧しましたニコニコ









MODERN DECO/AND・DECO








楽天ルーム

たくさん更新しているのでぜひ見てください

https://room.rakuten.co.jp/room_miomio224/items