最近、家でセルフでヘアカラーをしましたイエローハート

ずっと月に一回ペースでヘアサロンでやってもらっていたので、自分でやるのはたぶん10代の頃ぶりキョロキョロ

産前産後、ヘアサロンに全然行けていなくて…
最後に行ったのは11月だったと思います

もともと明るくしていたので、髪の毛の根元のプリンがどうしても気になっていたんです

YouTubeとかで調べたら、最近の泡カラーはかなり使いやすくなっているし痛みにくいと聞いたので
Amazonでヘアカラーを買って、赤ちゃんが寝始めた隙にやりましたキラキラ





リーゼ泡カラーのシフォンブラウンですピンクハート
もともと明るめだったからこれかピンク系の明るい色で迷ったのですが、ナチュラルなこっちの色にしました

ロングヘアなので2箱使いましたキラキラ
泡は確かにやりやすかったし、仕上がりの色むらも自分の中では気にならないです音符

根本プリンが解決できてよかったニコニコ

あとは痛まないようにしっかりトリートメントしてケアしたいと思います
(髪の毛細いからめちゃくちゃ痛みやすいんです)

前髪を切りたいから、近いうちにヘアサロンでカットと前髪縮毛矯正に行けたらいいなぁ…

愛用中のシャンプー&トリートメント、ヘアオイルイエローハート