産前産後に、楽天で購入して良かった食品をまとめていきますピンクハート

産後、食べ物は基本パートナーが買って来てくれたり一緒に買いに行ったりしているのですが、ネット通販やイトーヨーカドーのネットスーパーも使って負担がかかりすぎないようにしていますニコニコ


・アイリスオーヤマの玄米

お米はやっぱり重いのでネットで買えると便利ですね!
この玄米は食べやすくてリピートしてますキラキラ
アイリスオーヤマが玄米…って意外ですが体重計とかも作ってるからそういった健康思考にあわせたものなのかな?
めっちゃ高くもないし、無洗米で便利だしおいしくておすすめです。


・ミックスナッツ 850g

大容量のミックスナッツキラキラ
ミックスナッツもスーパーでちょこちょこ買っていると微妙に高いしストレスだったので思い切ってまとめ買いしました
妊娠前は塩味のものをおつまみによく買っていたのですが、妊娠してからは素焼きのものをおやつや間食に食べて満足しています桜
たんぱく質や栄養も期待できます



・大容量のアーモンド&フィッシュ

これはめちゃくちゃおいしくて、大容量なのにすぐ食べちゃいました!
また買いたいキラキラ
産後忙しくてあんまりお魚を焼く余裕もないし…
おやつや間食用に、カルシウムが取れていいかなって思っています魚しっぽ魚からだ魚あたま


・豚足

これは完全に私が好きで食べたいだけですが…
メール便で届くおかず系も忙しかったり体調が悪かった時用にとっても助かりますピンクハート
ひとりご飯で余裕がない日は、お米炊いてこういうものとちぎった野菜でとりあえずOK!


・牛すじ土手煮

これもおかずとして便利な土手煮のパックですキラキラ
以前におつまみとして購入したことがあったのですが、ご飯用にリピートしました
賞味期限も長いので助かります
九州の甘い味付けで私好み
手軽に牛肉を食べて元気をつけられます!


・煮魚・ホタテ4食セット

これもおかず用にキラキラ
味が濃いのでときどきですが…
手軽にお魚やホタテが食べれて嬉しいです
缶よりも袋入りが捨てやすいので便利です





今日はひとまずこんなところですキョロキョロ
またおすすめがあったら更新しますねキラキラ