昨日の出産報告で暖かいコメントやメッセージがいただけて嬉しいですイエローハート

これからママもがんばりますニコニコ

写真は去年のもので妊娠6ヶ月のころ
マタニティウェアはネットで買ったMilk teaのニットワンピですピンクハート



妊娠中はマタニティ用のワンピースとマタニティ用のレギンスとタイツを買い足したのですが、妊娠前の服を着回してもいたので…


春夏用の授乳服を少し買い足そうかな、と思っています音符




Milk tea


プチプラではないけれど、ロマンティックなデザインのワンピースが多くて、私もこのワンピースが去年の秋の一張羅でしたキラキラ

イエローハート









レギンスとタイツも楽天で買いましたピンクハート






バッグはFURLAイエローハート




マタニティマークは役所でもらったものですが


産婦人科ですごく可愛いものをつけている妊婦さんもたくさんみかけたので

記念に可愛いものを買ってもよかったなと思っていますピンクハート