この本も去年読んでいましたイエローハート


「ほほえみを忘れずに ルンルンでいきましょう」
美輪明宏 著

2020年出版の美輪明宏さんの本です。
ファンからの質問に答えてアドバイスしていくスタイル。

美輪さんの本、数年前から大好きなんです。

もしも無人島に何かひとつ持って行くなら、美輪さんの「花言葉」という名言集を持っていこうと思うくらい。

本当に人生いろいろで、読んでいて勉強になります。

正負の法則とか、他の著書で語られている考え方をはじめ、改めて世の中とか人生について考えながら読んでいました。

より良い人間になれるように、より良い人生を送れるように、これからもそういう勉強は忘れないでしていきたいです。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント