最近、InstagramでHANOI ROCKSのマイケル・モンローが来日していたことに気づいてキョロキョロ

ライブ行きたかったなぁ…と思いつつ
昔の曲を聴いていました

去年も11月に1番好きなMOTLEY CRUEがK-Arenaで来日していたのに行きそびれていたんだよなぁ…

HANOI ROCKSは1980年代のフィンランド出身のバンドなので全然私の世代ではないのですが、
10代の頃に初めてみにいった海外のバンドの来日公演がHANOI ROCKSの再結成公演だったんです

懐かしいピンクハート
いい思い出だな
厚生年金会館でスタンディングとかだった気がする
今思えば両親もよく許可してくれたなニコニコ

10代や20代の頃は少しでも気になる事があったら勇気を出して、もっとたくさんいろんな事をやっておくべきだったなって最近思います

でもたくさんやって経験して来たこともあるし、これからは今は今で今しかできない事をやろう
そう思っていますイエローハート