最近は、Netflixでは「幽☆遊☆白書」をみていますキョロキョロ

新しいドラマじゃなくて、昔のアニメのほう。
なにげに世代じゃないしみたことなかったので、いつかみたいと思っていて。

流石に展開やキャラクター設定がわくわくできて面白いです。

子供の頃におばあちゃんの家で従兄弟のお兄ちゃんにファミコンのゲームで遊ばせてもらっていたのを思い出します。
飛影の剣を振り回して遊ばせてもらってたな…

あとは「王様ランキング」のシーズン2も少しずつみています。

ドラマは海外ドラマの「サンドマン」をみています。

ダークファンタジーなのですが、私が一番好きな映画の「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のジョン・キャメロン・ミッチェルがこれから少し登場するらしくて楽しみにみています。

あとは「エリート」を配信ぶん見終わったのと、ずっと途中で止まっていた「ダイナスティ」をまた少しずつみています。
お洒落な世界にも触れていたいキラキラ

そんな感じですニコニコ

広告が入って月額料金が下がるという新しいプランができたそうなので、変えてみました。

なんでも値上がりする時代なので、嬉しいですね音符
どんな使い勝手になるのかも注目です。