このまえ、海外ドラマの「デスパレードな妻たち」のシーズン2を見終わりましたニコニコ

すごく感動する!とかでもないんだけど、展開が面白いからついついみちゃう。

寝れないときとかにちょうどいいですキラキラ

海外ドラマは全部Huluでみてて、「ゲーム・オブ・スローンズ」が大好きだから続き出たら絶対みるって決めてます!ウインク
NYのオフィシャルショップでTシャツ買っちゃうくらい好きですラブラブ

「ウォーキング・デッド」が面白そうでみたら絶対ハマる予感はしているのですが、ハマるのが怖くてなかなか手が出せないでいます 笑
お正月とかに気合い入れて見始めようかなぁ音符


今やってる日本のドラマはみてなくて、「今日から俺は!」が評判いいから追いつくようにみようか迷っています…
昔、原作の人がこれのちょっと後で書いた漫画サンデーでやっていたのを読んでて…好きだったな。
ヤンキー少年が呪われて?超美少女にされちゃうやつ。

アニメは相変わらずガンダムをちょっとずつみてて…やっと主人公がブライトさんに殴られるシーンをみました。
あれは仕方ないけど主人公が悪いね 笑
だんだん面白くなってきましたニコニコ

あとテレビで録画してジョジョの5部は毎週めちゃくちゃ楽しみにみていますラブラブラブラブ
ジョルノかっこいいピンクハート

そんな感じ!