6月にお姉ちゃんの結婚式の披露宴があるから、パーティドレスを買いましたイエローハート

大好きな楽天ネットショッピングでキョロキョロ 笑
お姉ちゃん、服飾の専門学校出てるから自分のドレスを今手作りしてるらしいので私もあんまりカチカチに高そうなのにしなくてもいいかなと思って。。
カジュアルめです。

どんなの買ったかはまだ内緒で、

そのドレスショップで一緒に買ってしまったスカートとコサージュを載せますニコニコ音符

{36DC3D43-FE1A-4601-B861-31742E45020F}

この左のスカート!
ナイトワンさんっていうドレスショップのサイトで後藤真希ちゃんがモデルで着ててめちゃくちゃ可愛くてお願い
私がいつも買うようなプチプラブランドよりは少し高かったけど…衝動買いピンクハート
(っていっても5000円くらいかな?)

7号でぴったりだった!色はベージュです。
シルエットめちゃくちゃ綺麗なんですウインク
お姉さんぽくておすすめ。


あとコサージュはお姉ちゃんの結婚式でつけるんだブルーハート

ラナンキュラスのライラック色ニコニコ
6月だしこんな色がいいかなってイエローハーツ

関西であるから遠くて、お姉ちゃんも両親も大変そうだけど…結婚式楽しみ音符



ちなみに、後藤真希ちゃんのドレスはこれの緑もオーロラ色みたいでめちゃくちゃ可愛くて…
私の結婚式ならお色直しでこれ着たいくらい!!ラブ

後藤真希 結婚式演奏会で舞台映えするチュールロングドレス レディース オールシーズン 春夏秋冬 大きいサイズ ビジュー アラベスク模様 全5色 ラベンダー モーブピンク グリーン イエロー 7号 11号 13号 S M L