こんにちは〜❣️

 

宇宙覚醒プロデューサーのMioです💓

 

 

 

あっという間にもう6月へ突入!

 

昔は梅雨はジメジメして、

身体が重くなりやる気も起こらないし、

 

身体もむくみやすく、

大嫌いな季節でしたが、

 

 

今年はどんな梅雨の季節を過ごすのか、

 

自分のまたさらなるステージアップの転換期💫

 

になりそうな予感にワクワクしております❣️❣️

 

 

 

今日のテーマは手放し❣️

 

 

欲しい未来を見つめる、

その一点集中で、

 

思考は現実化してゆき、

 

予想以上の未来が入ってくるこの宇宙意識ですが❣️

 

 

 

一方で、要らないもの、

やりたくないもの、

 

自分が抱えておく必要のないもの、

 

たちたち、

 

たちたちを、

 

 

 

ぽい❣️っと手放すことも

 

超、、めちゃくちゃ大事なことで、、、、❣️❣️❣️

 

 

 

 

欲しいもの、行きたい未来を見つめるのも大事な

一方で、

 

 

すでに

自分に不要な物質的なもの、

人間関係、

思考回路、

思い込み、

 

 

などなど、いらないものを

 

ぽいっっっっっと、

 

 

手放しましょう✨✨

 

 

 

 

そうしたら、はたまた

腰が抜けるほど、

 

びっくりな、

 

 

逆転ホームラン級の最高な未来が

待ってます✨✨

 

 

 

またお会いしましょう✨