こんにちは❣️

 

宇宙意識覚醒プロデユーサーのMioです❣️

 

今日もブログを読んでくださり、

どうもありがとうございます❣️

 

 

 

わたしは数年前にザマジックという本に出会いました!

 

そこから自分の人生が大きく激変、、となる転機となりました。

 

 

ザマジックの本の中で、

28日間の感謝の魔法のレッスンをすると、

 

みるみる自分の生きる世界線🌍が変わりました❣️

 

 

私は不安やネガティブ思考の塊脳だったのですが、

(ワークをやり始めて、どんどんいかに自分がネガティブだったか気づき)

 

毎日、その感謝ワークを始めてみることで、

 

それまでずっと自分の中にあったモヤモヤ、悶々する体感が

なくなり、

 

無意識に作り上げていた、

いらない思考たちがとれて、

 

 

 

世界は全部、私の味方であり、

 

自分の意識の向け方次第で

どこまでもいけるという確信、

 

 

そして気付けば、

引き寄せの法則の土台となるマインドが

できあがっていました❣️❣️❣️

 

 

 

また次回以降のブログで、

そのあたりの

「感謝」がいかにすごいことなのか、

 

あなどれないものなのか、

 

お話していきたいとおもいます❣️

 

 

では❣️❣️

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️