こんにちは❣️

 

本日も、貴重な時間を使って、

ブログを読みにきてくださり、どうもありがとうございます‼️‼️‼️

 

 

 

最近の私はというものの、

 

2年前から引っ越したかった、憧れのエリアに住むことができ、

 

学生時代から憧れていた、10年前の自分が知ったら腰を抜かしてしまうような場所で

お仕事をいただき、

 

 

引き寄せエナジーも日々、

毎時間、

毎秒、毎秒パワーアップしてることを体感しておりまして、

 

 

理想120%のパートナーとの関係も良好😍‼️

 

 

幸せモード全開💛💛でして、

 

気づいたら、もう、

 

「いまのままで私は幸せだ〜❣️」

 

 

っていう、現状維持をしてしまっていたことに

気づきました‼️‼️

 

 

危ない危ない‼️

 

 

なにが、危ないか、

わかりますか!?

 

 

 

わたしたちは、「いま」のいま、

 

このブログを読んでもらっている現在、

 

 

「感じていること」

「思い描いていること」

「イメージできていること」

 

が、自分の未来を形づくるんですね!!!

 

 

 

はい。

 

 

なのでなので。

 

 

「いまのままでいい」

 

ってことは!

 

 

私たちは、日々進化成長していっているにもかかわらず、

 

「いまのままでいい」

 

 

と願ってしまうことは、

 

 

1秒後、

 

1分後、

 

1時間後。

 

 

わたしたちは、日々進化しているのに、

 

「いまのままでいい」

 

ということを選んでしまっているということは、

 

 

もはや後退でしかないのです‼️

 

 

危ないですよ!

 

 

現状維持ならまだしも、後退なのです😂

 

 

 

 

進化していっている自分に対して、

 

 

「目標が変わらない」

 

ということは、現状維持でもなく、

 

後退なのです🙃‼️‼️

 

 

お伝えしている意味はわかりますか!?!?!?

 

ピンときましたでしょうか???

 

 

 

ってことはですよ‼️

 

 

私たちは常に

 

「どんな未来にしたいのか」

 

その一点を見続けていかないといけないのです🥰💛

 

 

その未来が

 

描ければ、描けるほど。

 

 

鮮明であれば鮮明であるほど。

 

 

実現に向けたエネルギーは高まっていきます💚

 

 

これが宇宙のルールだからです❣️

 

ただそれだけです。

 

 

わたしたちのお仕事は

いきたい未来を見続けることだけ🥰

 

で大丈夫。

 

 

 

 

わたしたちは、

 

毎日生きているだけで、

実は成長しているってこと。

 

それを認めてあげてくださいね😍💚

 

 

 

そして、明日、1日どんな気分で過ごしたい?

 

1週間後、1ヶ月後、1年後、

どんな自分でいたいのか🥰❣️

 

自分の「夢」を見続けていきましょう🤩🤩✨

 

 

 

このブログを最後まで読んでくださった貴方のピントが

未来にシフトチェンジ✈️✨

 

 

 

されますように❣️❣️応援しています✨✨✨

 

 

またお会いしましょう😍❤️🧡