見習い歌い弥桜 の 歌い手 への道

見習い歌い弥桜 の 歌い手 への道

どうでもいい茶番や情報などを書きます。

Amebaでブログを始めよう!


初ブログ

ってわけで改めまして おはようございます こんにちは こんばんは
歌い手弥桜<みお>と申します!!

やざくら ではないのでみなさん覚えてくれたら嬉しい限りです!!

自分は主にYouTubeで歌ってみたをだしていたのです名前を変えたのと方向性を変えたので動画は全部消しました!!

バラード系の歌を歌っていきたいと思ってます!!

今は動画を出す事はできません!
勉強や職場見学などで予定がキツキツなので出す見込みはないです!!!

コラボ や アイコン などを書いてくれる人コラボで歌いたい人はどしどしコメントください!時間によっては歌います!!

夏休みなのに、予定がありまくりって結構萎えますWWWWWWW

時間に余裕があるなら動画を出します!!

みなさんと仲良くできたら嬉しいです!!(*´∀`)

これからよろしくお願いします!!

Android携帯からの投稿