私は不倫妻。


夫が仕事に行っている間、

男と会うのが趣味。


今固定のセフレは5人くらい。

セフレと言っても恋愛感情があるわけじゃない。


そのうち1人は凄く身体の相性がバツグンで優しいし、好きになってしまいそうな時もあった。

けど、相手も彼女がいるから、セフレとして割り切っている。その男を今後Hくんと呼ぶ。


今日はHくんと会った。

Hくんと会うのはいつも私の家。

なぜか、1回目会った時、家行っていい?と聞かれ、いいよと言ってしまい、ほとんどうちで会ってる。

Hくんは会社を経営してて、いつでも時間作れるらしく、大体平日お昼に会うことが多い。


いつも私に会うと可愛いとか好きとか言ってくれる。

美味しいデザートとか買ってきてくれる。

私がご飯作ったりすると、すごく美味しそうに食べてくれる。

この時間が幸せ。笑

行為なしでも幸せな気持ちにしてくれる天才。笑


で、会うとすぐ我慢できないらしく、早速1回戦目開始。

キスの仕方がとにかくエロい。

大体壁ドンされてキスされてる。

キスの相性もいいのか、キスだけで気持ちいい。

その後はご想像にお任せ♡


1回戦終わったら、大体2人とも寝ちゃった。

目が覚めてキスしてたら、2人とも興奮してきて、今日は2回戦目突入。

最高でした♡

彼は結構、カーテン開けて窓際で立ちバックとかするの好き。

あと、うちのテレビでかいんだけど、テレビの前で鏡みたいになって、その前でするのも好きみたい。

つまりは変態。笑

でも、そういう彼も好き。笑


今日も最高の日でした♡