チケット届きました wannaone

気づけば そうとう久しぶりに
書いてる気がします

悩みに悩んで…… ソウル いくことにしました
初 コチョク スカイドーム


で チケットが 届きました 
(もう年齢的に立っていられないので座席にしました)

なんか 豪華な ピクチャーチケットでした

ほかにも おぷてとか
ガッセのコンサートのこととか
おいおい
書かなくちゃとおもってます

ではでは