チケット届きました wannaoneチケット届きました wannaone気づけば そうとう久しぶりに書いてる気がします悩みに悩んで…… ソウル いくことにしました初 コチョク スカイドームで チケットが 届きました (もう年齢的に立っていられないので座席にしました)なんか 豪華な ピクチャーチケットでしたほかにも おぷてとかガッセのコンサートのこととかおいおい書かなくちゃとおもってますではでは