チケット もんえく&up10tion

が 来ました~
4,25 モンスターX 福岡サンパレス
16列目でした
通路に 顔面綺麗な お兄さん降りてきました
というか 後ろから あらわれましたっ
16列目でも 結構 見やすかったです
5,6 UP10tion 福岡国際会議場
昼の部 7列目 
夜の部 2列目 きっと 昼の部のほうが 人気
なのかなと思いましたっ
1年ぶりに グッツを グッズ入れから
ほじくりだしました
あと オプテさん
りりいべもあるんですが
値段が 若干あがってます
前は ツーショット 6000円だったのに
今回は 7000円也
ヒーハーッ (すみませんちょっと古かったですね)

