チケット もんえく&up10tion

4,25 モンスターX 福岡サンパレス
16列目でした  
通路に  顔面綺麗な お兄さん降りてきました
というか 後ろから あらわれましたっポーン
16列目でも  結構 見やすかったです
ペンライト売り切れてましたっ
ショヌさんの うちわも 売り切れてました


5,6  UP10tion 福岡国際会議場
昼の部  7列目 ポーン
夜の部 2列目ポーンポーン が 来ました~
 きっと 昼の部のほうが 人気
なのかなと思いましたっ

1年ぶりに グッツを グッズ入れから
ほじくりだしました 

あと オプテさん
りりいべもあるんですが

値段が 若干あがってます
前は ツーショット 6000円だったのに
今回は   7000円也  ポーン  ヒーハーッ (すみませんちょっと古かったですね)