カフェで頭を整理しよう | ちーちるのおうち⭐︎夜7時就寝の子供たち

ちーちるのおうち⭐︎夜7時就寝の子供たち

3歳6歳姉妹ママ

砂糖無し料理と7時就寝で丈夫な体と豊かな心作りに挑戦中!

今、子供達をパパに任せて、

スタバで甘くて温かい飲み物を飲んでる時間飛び出すハート

コーヒーの香りに包まれて、幸せです☕️✨


試飲ももらって嬉しい💕

店員さん頑張ってて、活力もらえた✨




平日は、例の挑戦続行出来てます🥺

辛いけど😓




今の自分のままで叶いそうなこと、

一歩踏み出せば叶いそうなこと、

人生変えるような大きな決心。



ごちゃ混ぜにしてると

また何もしないまま1日が終わるから、

今日から始められる事だけでも整理しよう。


(よく考えて作った自分のお家、今でも見とれます☺️✨)




【自分のこと】

🌸少しでもいいから、有酸素運動、筋トレ

🌸英語ひとフレーズずつでもマスター

🌸資産運用について引っ掛かってる部分を解決

🌸10分でいいからピアノ練習

🌸1日1回、心から楽しい心地よいと思える時間


【家族へ】

🍎より健康的な食事

🍎思いやりの心と自分も大切にするバランス

🍎時短家事より、子供と一緒に充実した家事

🍎優しさは優しさでお返し

🍎起きた時、寝る前、出掛ける前、帰ってきた時

愛を伝える。外でどんなことがあっても、家の中は絶対的に安心で温かい場所であることを感じられるように。