<<staff talk>> | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

<<staff talk>>

岡田実音のスタッフです。

 

今回は、「幸せを感じる曲。笑顔になれるスマイルソング」を紹介します。

やさしさに包まれたなら/荒井由実

ハピネス/AI

明日はきっといい日になる/高橋優

SUN/星野源

バンザイ ~好きでよかった~/ウルフルズ

うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE

小さな恋のうた/MONGOL800

愛をこめて花束をSuperfly

SMILE〜晴れ渡る空のように〜/桑田佳祐

115万キロのフィルム/Official髭男dism

世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster

スマイル/森七菜

恋/星野源

花束/back number

花/ORANGE RANGE

愛は勝つ/KAN

やさしい気持ちで/Superfly

光/宇多田ヒカル

笑顔のまんま/BEGIN with アホナスターズ

スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

RPG/SEKAI NO OWARI

CHEERS/Mrs. GREEN APPLE

走れ!/ももいろクローバーZ

感謝カンゲキ雨嵐/嵐

パプリカ/Foorin

ハッピーウェディング前ソング/ヤバイTシャツ屋さん

SMILY/大塚愛

虹/AAA

ありがとう/いきものがかかり

365日/Mr.Children

やさしい気持ち/Chara

ロマンスの神様/広瀬香美

Soup/藤原さくら

君の笑顔で世界がやばい/バンドじゃないもん!

悲しみにさよなら/安全地帯

Smile/サスケ

キミはともだち/平井堅

花束/サンボマスター

幸せについて私が知っている5つの方法/坂本真綾

幸せを抱きしめよう/FUNKY MONKEY BABYS

あったかいんだからぁ♪/クマムシ

約束の橋/佐野元春

スマイル/ゆず

パーリー!パーリー!/スキマスイッチ

Happiness/嵐

にじいろ/絢香

HEART BEAT/加藤ミリヤ

POP STAR平井堅

 

あなたのスマイルソングは、ありましたか?

by RAG

#Happiness #嵐