<<staff talk>> | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

<<staff talk>>

岡田実音のスタッフです。

 

今回は、「フルーツ5姉妹」に寄せられた、ツイートをまとめました。

 

・かわいすぎた。フルーツ5姉妹のアニメ
・アニメーション映像込みだと面白さがさらに増幅するねー。ももクロメンバーの特色を活かしまくり。
・あかりんが居たら、何のフルーツになっていたのだろなぁ。。
ブルーベリーかな。
・フルーツ5姉妹、タイトルにも「青」のブルーベリー入ってた
最高じゃないすか(泣)。
・さすが昔からももクロちゃんがお世話になってる実音先生の作詞作曲なだけあるなぁ。アニメもとっても可愛い。
・フルーツ5姉妹、神曲になりそうな予感。ももクロはこのような曲が合っているな。
・フルーツ5姉妹、こどもの食いつき半端ない!
・いかにもももクロらしくていかにもみんなのうたらしい仕上がりでいつも時代時代の音楽を取り入れてきたみんなのうたにおいてまさにこういう曲を待っていた!という仕上がりだった!
・まさか、みんなのうたを心待ちにする日が来るとは思わなかった。

 

by ももクロ侍