坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス! | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス!

昨日はたっぷり3時間生放送🎤

スペシャルゲストさんも加え、スターダストガールズ🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁🙆💁💁

素晴らしいパフォーマンスでしたね🎤🎤✨✨✨

みんな良く声も出ていてよかったです❣️

そして、まだまだバタバタの私は先日の仙台に引き続き、まだまだ行きますよ〜〜🚗🚗🚗

仙台は、スタッフさんにお土産に買って来た牛タンの写真が送られて来ました🍖

タイトルは、『ご馳走様でした✨』

でした❣️